私は勝利した。

散々「筋肉質って駄目だよ萌えないよ」とか「主人公が趣味じゃないから…」とか
モニョってた友人に、テイルズに手を出す事を交換条件に
逆裁1を強制貸出したのが約一月前のこと。
(しかし筋肉質が駄目と言う割に、ジャスティス学園では屋上*1に通いつめてたのは
どうしてかな、友人某(・∀・)にやにや)




そして今日。
私は、ひとつの勝利を手に入れた。




subject「策略にはまった…」
本文:「第四章、思わず検事に「絶対あたしが助ける!(守る!)」と思ってもうた…_| ̄|○




(σ・∀・)σ!!!


だから言ったじゃないですか友人某。
プライド高い割に押しには弱く、一度心を許した相手にはどこまでも弱い。
こんなキャラに私らみたいな人種が太刀打ちできるわけないんですよ…!
ていうか雹が本命な時点で検事にもえないわけがない。断言する。


でもね友人某。
いくらカプコン製作だからって、フルハウスキスの購入はどうかと思いますよ(´∀`)?
でも感想は聞かせてください。ジャスにはじまり無双で慣れ逆裁で固定した
筋肉萌え属性の持ち主であるところの私はきっと間違いなく手を出さない境地だと思うので。



*1:日本刀所持の筋肉質キャラがよく出現する場所。管理人の中の人の大本命でもある