今週の立ち読み


  • エアギア



フレイムロードの人と話してる人が死ぬほど好みでした(*ノノ)
確たる理由はないんですが、どうもあの…童顔で男らしい人って弱くて…
_| ̄|○JIROファンだってあたりでお察しください
同じ理由でカズが好きです。


でも今週のアギトはちょっと卑怯ですよ…!?


ちょっ…それは卑怯だろう…!
正直イキアギもカズアギもアギアキも(勿論全部逆でも)興味ないんですが
あれは…!おま…!


(´∀`)いい顔







正式名称知りません(えぇ
なんとなく流し読みしてたら気になりはじめました。
BF状態の団は、あれはいい女たらしですね。
師匠の人やGDの人はそうでもないのに、BFの人だけあんな激しいギャップがあるのは
なんでなんでしょう?主人公だからなのか。
個人的に師匠の人が非常に気になってるわけですが。
ていうかあのツラが多分某バストアムーブのヒート氏に似すぎな所為だと思うんですが。





少佐が相変わらずイイ勢いで気狂いですね。
あと大隊のなかの称号って、実権にはあんまり関係ないんでしょうか?
シュレディンガーの人が結構言いたい放題で(まあ今更ですが)
ああでも准尉だったら少尉の次ぐらいの位置づけ…?なのか?
軍の階級制度なんかには詳しくないんで謎ですが。


しかしセラス嬢、左耳とその近辺の皮しか残さないのはやり過ぎでは…!((((;゜д゜))))
隊長殺した相手と思うとそれも妥当な死に様のような気はしますが。