教えてはてなダイアリー【解決】

tDiarycssが全くわかりません_no < 教えて偉い人!


状況:カレンダーと同様のborderで囲ったコメントをカレンダーの横につけたいんですが、
やるとカレンダーのテーブルが間延びする


これほんと原因がわからないんですが…calenderタグを普通にヘッダに入れるだけだと
不自然に横長のカレンダーが生成されるもんでtableに突っ込んであるんですが、それが何か不味いのかなあ。
calenderの入ってるtdの隣にもう一つtdをつくるとwidth指定が効かなくてカレンダー→横長・コメント用セル→幅狭 という状況に。
これどうすれば解決できますか(泣

  • 15日追記

cssのバグらしいという回答が拍手の方から…_no
つまりそれはヘッダのhtmlがどうとかいうレベルじゃないってことですか。ええー。

  • 18日追記

cssの最後の方にtrとtdのwidth指定がありました…はは…
htmlでwidth指定しても効かない訳です;
ご指摘くださった方に心底感謝いたします。ありがとうございました!