私はあまり積極的に人を嫌いになったりはしない方だと思うのですが、
ああこれはもう駄目だ、この人を好きになることはできない。
そう思う事が最近増えてきて、人間的に何かこう
器が小さくなってきてるのかなと凹んでみたり。
不愉快にさせない程度の言動を心がけてはいるつもりですが、
多分滲み出てるものはあるんだろうなあ。
精神衛生上も大変よろしくないというか、場合によっては吐き気すら抑えて
会話しなきゃいけないというのもどうかと思うわけで。
1対1の付き合いなら音信普通にして自然消滅でいいんですが(それもかなりアレですが)、
そういう訳にいかない場合の方が多いわけで…
相手に失礼だからとかそういう理由とは全く違って、ただ嫌いだから
どうにか上手いことこの人だけ放り出せないかな、とか。
つくづく価値の低い人間だなあと思って凹むわけです。
あ゛ーう゛ー。


- - - - - - -


それとは全く別件で、「人と会った後は落ち込む」と言った菅波氏の言葉をものすごく実感中。
楽しい時間と自分とのギャップがキツくて部屋の隅っこで体育座りです。よくわかりませんが。
なんなんでしょうね。5月病?(もう7月も半ばですよ中の人)


- - - - - - -


取り付けて一週間になる拍手ですが、ぽつぽつカウントされてて嬉しいです。
でも半角カナはやめてくださ…_no < 土下座するんで
文字化けして読めなくて悲しいです。しゅん。


- - - - - - -


>拍手
俺はお前が好きだーーーーーー(言い逃げ)(脱兎でフェードアウト)
メシ食ってます。食ってますよ!?朝メシは(ry)ですが!


PCまた使えるようになったんだね〜、おめっと!
温泉温泉温泉ー!ヾ(゜∀゜)ノシ