野音を明日に控えてバクホンでも語ろうかと思ったんですが、
書いても書いても書いても書いても満足のいく文章にならないため却下。
思い入れがありすぎるんでしょうか。きもちわるいなあ。


書きたい文章があるのに上手く書けないと凄いきもちわるくなりませんか、私だけですか。
表現力がなさすぎるんですよね多分…最近本読んでないしなあ_no
そのせいで頭が栄養求めてるのか知りませんが、ここんとこ言葉に触りたい衝動が数年ぶりに復活してきてて
嬉しいような複雑なような。あー本が読みたい。辞書使いながら読んだりしたい(あれ?)
英語とロシア語なら辞書と文法書あるんですよね…何か買ってこようかなあ。何が面白いかなあ。




私信
>どこをどう見たら
…口調?(えぇ
それはさておき29歳とうちの子誰か語り合わせたいなあと思ったり。誰がいいすか(聞いてみる)