数日前どうしても謎だったことが解決したのでブクマを作ってみる。
おお、レイアウトが崩れない…!(感動)


とはいえまだ会社なのでリンクは貼ってませんが。見た目だけー。

ブログを「これが私のホームページです!」って言うのはあんまり好きじゃないんですが、
確かにこれ、やろうと思えばサイトに必要な要素は全部組み込めますねえ。
そんな面倒なことしませんg(BAN


- - - - - - - -


なんか吐きそうな量の書類キタ━━━━_| ̄|○━━━━!!?
これ全部確認して足りない分の資料作ってファイリングってMAJIDE?
それ以前になんですかこの指令書(別名:上司からのメール)は。
ま た 引 越 し か 。入社4ヶ月目で5、6回お引越ししてますよ?
そろそろこの社内の引越しの事なら大体なんでも分かってきましたよ?
将来何の役に立つスキルなのかは知りませんが!