翼の王様(ROネタ)



気紛れに旅立つのは、
己が戻ったときに見せる柔らかな表情が好きだからだと、
そう知ったら彼女はどんな顔をするのか。
彼女が今居る筈の宿へ向かいながら、特に意味も無くそんなことを思った。


勿論、旅の空は元々の気性として好きなのだが。
以前は帰る処のない気楽さと自由を愛し、
今は彼女の処へ戻る為に飛び立っている気がする。
…ああ、けれど、あの常緑樹の色をした目には今も、
己が空だけを恋うて居る様に見えているのだろうか、な。


- - - - - - - -


以前ちらっと書いてみて恥ずかしくなってやめた鷹話(の冒頭)。
中の人の半分ぐらいはこういう妄想で占められています。


うちの王様はこういうき…きもちわるいキャラで…キャラっていうか鷹ですけど…
どうしようもなく偉そうで気紛れ空ばっかり見てるくせに相方が好きで仕方ない子なんです。
列挙したらますますきもちわるい!すいません!(ノノ)


何が言いたいかというとつまり胞子の人ありがとうございます大好きです(*ノノ)