どうでもいい話



「歌えない?」
「うたえない…」
「歌いたい?」
「…わかんない」
「そう」
「怒らないの?」




「なんで」




「…なんで、って」
「そんなこともあるだろ」
「だってわたし、うたしか知らない」
「そう」
「うたしか知らないのに、うたえないの」
「うん。だから?」
「…くるしいよ」
「歌っても、歌わなくても?」
「うたったら、救われなくてくるしいわ。
 …うたわなかったら、うたえなくてくるしいわ」


「誰かが君に酷くしたり、優しくしたりした?」
「みんな、優しいわ」
「だろうね」
「なぐさめてくれる」
「うん」
「あんなに好きだったんだから、またいつかうたえるようになるって、言うの」


「でもわたし、今ではもう、ほんとうにうたが好きだったのかどうかもわからないのよ」


- - - - - - - - - - -


別鯖のうたうたい(モン娘)とIRISの暗殺(予定)(未公開)のはなし。
でもなんていうか別にオリジでいいんじゃんっていう(´_ゝ`)
暗殺もう一人作りたいあまりに3垢目課金しちゃったり…しそうです_| ̄|○
別鯖に作ればいいんです。わかってるんです。
でも結局交友関係とかそういうのが以下略






なんか今日すっごいダルい…風邪でもひいたかなあ。