すっかり皆守甲太郎漬けな管理人ですこんばんは。
どのぐらい奴にやられているかと言うと、奴とのクリスマスイベント
見るためだけに30時間のプレイデータをやり直した
ぐらいですかね(末期


いいんですよ実際他のキャラも結構ぼろぼろ取り損ねてたから…!_| ̄|○
というか主人公と皆守と取手の保健室トリオがもう愛しくてしょうがないです。
ほもでも暑苦しくもなく、ひたすら淡々としてさりげない友情もえ。
でもカレー鍋学校に持ってくるのはどうかと思いますよ皆守さん。
しかも人に寄越した後でその鍋使ってカレーパーティーって。
まさか調理は俺か。ていうかどうやって持って帰るんだこの鍋。
カレー鍋の他にも遮光器土偶ぬいぐるみとかファラオの仮面とか
カレーパンやらボールペンの返礼には重過ぎませんか。主人公超困惑。
むしろこんなもん学校に持ってくるなと。こういう馬鹿っぽさが流石学園伝奇ジュブナイルだとは思いましたが。