おはようからおやすみまで暮らしを見つめる管理人ですこんにちは。
どうでもいいんですがここ最近、日記を更新する→線香という名の拍手が一発だけ送信されてる
(コメント無し)という不思議現象なんですがこういうことするのは何処の妖精さんですか?
それともここの日記そんなに痛々しいですか。うんいや答えなくていいですわかってる(?


最近は九龍のおかげでますます痛々しい日記になりつつあるわけですが
昨日は無事に石マニア…いや石オタク…いや変態を確保しました。
無駄にほもくさい言葉と共に渡された無駄に耽美系なプリクラを
思わず握りつぶしかけたうちの葉佩さんに罪はないと思うんですがどうか。
プリクラの画像に無意味に力入ってるせいで、葉佩さんの手帳がどんどん
他人に見られたら(相手の)人生が終わる呪いの手帳となりつつあります。
土偶ぬいぐるみがベッドの上に放置されてる自室も相当だけど。